エコバッグ🛍

スーパーやコンビニなど袋が有料になってからいろんな形のエコバッグを試してきた結果、使いやすさ、値段に申し分がないエコバッグ🛍



1番のお気に入りはカルディのエコバッグ250円(税込)

4色展開されていて、赤、黒、ブルー、黄色!があります(๑˃̵ᴗ˂̵)



ブルーだけ何故英語⁈

変なの〜って自分でツッコミを入れときました(*´ω`*)



私はスタンダードな黒を選んだんだけど

気分によって使いわけることが出来るように

黄色と赤を買い足そうかと思ってます(^^)





持ち手が長くてデザインもシンプルで

とにかく持ちやすい!(*´ω`*)




ほかに千円以上するしっかり目のエコバッグも持ってるけど、得意のUFOキャッチャーでゲットしたのもあるけど…

1番はカルディエコバッグです(╹◡╹)

機会があればお試し下さい(*´ω`*)





デッカちゃん台風が迫ってきていますね。>_<

🌬

みなさん気をつけて下さい!

私も気をつけて!(笑)