ターゲット♪(´ε` )

今回のターゲットをご紹介します!



本日より映画公開される

クレヨンしんちゃんに登場される


ぶりぶりざえもんさんでーす🐽♪(´ε` )



まずは500円で6回分キャッチャー出来るので

500円投入ー!そして6回着々と消費…



2回目の500円投入🤑🤑



これでゲット出来たら嬉しい域😆



そして、結果、、、


なんという事でしょう、1回目で取れた😆




これはキャッチャーあるあるやないかーい‼️と嬉しいツッコミを入れながら店員さんを呼んで貰って大きな袋に入れてもらいました(*´ω`*)



孫が乗らなくなったカートにぶりぶり君を乗せてみたりして笑ったり、しょうもない(T_T)

でも楽しい(╹◡╹)



ぶりぶり君❤️何か言いたげな表情🐷



家にはどんどんぬいぐるみが増えて恐ろしい事態になっておりますが

子供部屋が二つも空いているので

埋め尽くしてやろうかと思っています←他にすることないんかいだな♪(´ε` )笑




帰宅(*´ω`*)

良いタイミングで帰らないと財布👛ダメージ半端無いので(╹◡╹)あー、楽しかった😆