私の声が…





私の声が

届いたということなのでしょうか?(*´ー`*)



これからも有り難くポイ活しながら使用していきたいと思います。




イオンカード💳

TOYOTA(VISA💳

アメックス💳

Joshin(JCB💳

SAISON(master💳



5枚のうち、主に使いポイント貯めているのはTOYOTA、イオン、アメックス。



①TOYOTAカード


還元率が高く、ポイントでスタバのドリップ珈琲セットをずっと貰い続けています。

時々は母にもプレゼント🎁したり。

有効活用しております(*´ー`*)


②イオンカード


イオンでの買い物の際は利用必須(o^^o)

他社カードだとポイントがたまらないって言われたら使うしか無い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

このカードでのポイントは商品ではなく商品券で頂いてます。


③アメリカンエキスプレスカード


このカードはANA✈️マイレージ貯め用と言っても過言では無いくらい。


マイレージからナナコにポイント移行することが今の私の小さな企みです(笑)



他の2枚はほとんど使ってない

ただ、財布に入れてるだけ。



SAISONカードはららぽーと行った時ポイントだけ貯めて支払いは他社カードでという面倒くさいのが嫌いな私がポイントの為だと出来てしまう不思議な現象が起きます(笑)


時にdポイントや楽天カードと3枚取り出来るそんな時はプチパニックになります٩( ᐛ )و\(//∇//)\