届きました🚚💨(^O^)


石垣から完熟アップルマンゴーが届きました(^O^)



熟れ熟れ*\(^o^)/*



クール便で届きましたが冷蔵庫に入れてしまうと熟すのがストップしてしまうらしいです



でもクールで届いたならもう熟すのストップしてるよね?



だから冷蔵庫に入れました(΄◉◞౪◟◉`)




孫にむいてあげました(=´∀`)





甘い、最高ーッ‼️って言ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



5歳の孫は赤ちゃんの時から果物が大好き❤🍎🍇🍊🍓🍉🍈今は小玉スイカにハマってます

(^ ^)



主人は出張がとにかく多い人。

ANAマイルは世界一周半出来るくらい貯まってるらしいー!聞いたわよ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑インプット‼️

九州に行けば明太子が届き、宇都宮に行けば餃子が送られてくる、種子島では安納芋、沖縄の時はパイナップルや孫達が喜びそうな御当地ハイチュウや紅芋タルト🥧

お菓子がいっぱい‼️(๑・̑◡・̑๑)




来週は北海道に行くらしいです🏃‍♂️(ᵔᴥᵔ)





何が送られて来るか楽しみです((o(^∇^)o))