野球かサッカーか?クラブハリエか治一郎か?😋✨

雨続きだったけど☔️

高校野球も少しずつ試合が出来る天候になり

良かったと思っていたところ、、ん?ん?え?


高校野球見てる時って

いつもギンギンぎらぎら暑い夏☀️💦😵のイメージ⚾️それが無い…

なにか物足りないようで、でも球児達の体調にはダメージ少なくて良いかな?😊


6歳の孫、野球もサッカーもやりたいらしい。


ばあばとしては野球が良い^ ^


でも孫はどちらかというとサッカー⚽️らしい

(お父さんは国体に出たサッカー選手)



10年後高校野球に出ている夢はそっとしまっておこう✨(*´ー`*)夢だから良いよね!🙃




娘から

クラブハリエのバームクーヘンをもらった🎁



ずっと治一郎派だった私😻


改めてじっくり味わってみて、ん?

クラブハリエこんなしっとりしてたっけ?^ ^


結果はどちらも美味しいということにw😄



あま〜い物を頂いた後は

何故かうどんが食べたくなりました



お昼は


どん兵衛🦊


いただきます♪😋