三女と🙂

こんにちは^ ^

ぽかぽかですね🌸

三月も終わりますね、早すぎますね😅






最近リピートしている

近所にあるスパイシーカレー屋さん🍛

パンケーキもオススメというので三女と行って来ました♪^ ^



三女👧

免許証更新の為京都から帰って来てます。



三女はパティシエです♪🧁



2年間専門学校に通って京都にある自分が働いてみたいと思った会社に就職できました。


でも、コロナ禍で半年間待機状態になり

本当は4月で一年なのに本格的に働き始めたのが昨年9月、なのでまだ半年です(°▽°)


頑張っているようですが、帰ってくると弱音を吐いたりします🥲


もう辞めた…ぃ🥲


だから帰宅した時は食べたい物、行きたいお店全部叶えてあげたいと思いそうしてます。



近くに住む🏠

長女、次女にはいつでも出来ますが

三女は1人で頑張っていると思うと甘くなりますがそれは良しとしたいです^_^




根性はあると思っているので頑張って行って欲しいです♪^ ^



今日の夜京都に帰るので

GUと無印良品に行ってきます✨^_^