お得な買い物😽

孫ちゃんとイズミヤにお買い物〜♪

凄いお買い得品を見つけました^_^


半額パジャマ😊ラスト一点!

サイズもピッタリ!110センチ!


暗いところで光るんですって♪😎



パジャマといっても値引き前の値段見て

ちょっとその値段なら買えないなーって思ってしまった( ̄∇ ̄)消費税入れると4000円超え!

2枚買うと…8000円超え😵


でも半額です^ ^

ラッキー😁



まだまだ朝夕肌寒い時もあるからママに確認してから購入しました!

何でも一応確認しないと要らない物もあると思うし…ばあちゃんの押し付けにならないように

、私も迷惑だと思われる物にお金出したく無いし😑それなら本当に必要な物を買う為に使いたい😊


一番下の孫が来年小学校に入学するので

今ランドセル探しています。これで

一番上の孫は五年生二番目が二年生、そして下の孫がピカピカ✨の一年生です♪

子どもの成長も早かったけど、孫もアッと言う間に大きくなる、自分が育ててない事もあり

孫の成長するスピードは子ども以上です🧒



生きにくい時代、しっかりと生きて行けるように成長して欲しいと願うばあちゃんです♪😃




あ、私はこれ!

半額でゲットしました。

今日入荷したばかりだと半額シール貼ってる店員さんが言ってました、どうして?と聞くと明日棚卸しで臨時休業だから、、でした。3割シールやとみんな買わへんからな〜って言って笑ってました。


確かに半額シールは魅力的😊