もし家を建てるなら🏠

もし、家を建て替えるなら?



私は三階建てに住んでみたい〜♪

2階がリビングで、、


3階は私のプライベートルーム(^^)

ジミンとVグッズで埋め尽くしたい😍



でもご主人さまの意見は

平屋建て!広い土地をさがして

そこに庭を広めに作って建てたいらしい🙃




家って建ててみて

もう一度建てて3回目で要約理想の家が持てると聞いた事があるけど、そんな事大金持ちでないと無理でしょ?

宝くじ当たるとか?

株で大儲けするとか?



とにかく二回目の家を持つ計画。

どうなるかわからないけど

ゆっくりじっくり慎重に進めて行きたい👍



今の家はダ◯ワハウス



次は…?



多分違うメーカー、もしくは

メーカー以外かも?(^_^)

マンションでも良いかな〜😊なんて


夢のような妄想をして過ごしております😱ww