バスクチーズケーキ(´∀`=)


最近、頂き物が多いという贅沢な悲鳴を上げております。



容量600超えの冷蔵庫にも限界はございます\(//∇//)\



特に冷凍庫がヤバイ( ・∇・)



昨日は

ジャンニのバスクチーズケーキがある方から御礼で送られて来ました!



娘達に知らせると、


「ちょっとママ、それってめちゃくちゃ美味しくて有名でなかなか手に入らんケーキやん!って…



検索してみると、モー娘の保田圭さんのご主人の経営されているイタリアンレストランで作られたケーキでした。しかもご主人が作られたとか(´∀`=)



だからか〜

ラップで包まれていて手作り感満載です

☆〜(ゝ。∂)



パティシエの三女は

絶対、ゼーーーーったい置いといてゃ!って興奮気味(笑)( ´ ▽ ` )



私が受け取ったから

私が最初に食べました(●´ω`●)



モー娘もビックリ‼️

ちょっと目を閉じて味わってしまった(笑)



濃厚なようで濃厚でなくてチーズの味がしっかりしてる

ワインにも合うらしい🍷え?>* ))))><

爽やかさも口の中にある、ヤバイ( ・∇・)もっと食べたい…でも、皆んなにも食べさせてあげたい


少し葛藤して諦めました🤦‍♀️🍽



京都にいる三女の分は冷凍しましたー(^O^)❗️なくなってたらゴメン!