誕生日の不思議✨

よく家族って誕生日が近くなるって聞いた事ありませんか?



うちの子達👩👩👩


長女12月17日(1217)


次女2月17日(217)


三女2月17日(217)




とまあ、良く同じ数字が並んだものだと😎



私も母と一日違いで産まれ👶



あー、もう少し早く産んでくれてたら同じ日やったのに〜〜💦と別にいいんだけどな事を

言ったりしてた昭和時代✨(^∇^)



あ、でも母には感謝してるんです。゚(゚´ω`゚)゚。








ワタクシL'Arc〜en〜Cielのhyde様が産まれた

同じ日に産んで頂いたのです♪😍



年齢は2つ違いかな☺️



きゃりーぱみゅぱみゅちゃんとも同じです

。゚(゚´ω`゚)゚。


ツーケマ♪ツーケマ♪つけまつげーッて

時々歌ってます♪


もちろんご機嫌な時です😙



あとはよいこの濱口!😏



「取ったぞー!‼️🐟🐟」



黄金伝説✨

懐かしいw(=´∀`)



🐓と一緒に生活してましたよね🤣🤣





BD✨娘達からもらった🎁。゚(゚´ω`゚)゚。



最近はずっとバンタンでしたが、今日は久しぶりにラルクの曲を聞いて掃除機かけたいと思いますw←ほんまかいな💦🤢




いつも読んで頂きありがとうございます😊


♪(=´∀`)💕