帰りませんヽ(´ー`)

京の都から帰省している娘。

毎日部屋から出て来ない生活、二十歳、それでいいのか?


する事無いからって言うけどする気が無いんと違うか〜



もう緊急事態宣言解除されるから帰ろうねーって言ったら



なんで?なんで帰らなあかんの?だって( ´_ゝ`)




嫌〜、そんな事言われましても

マンションが心配とか言ってたし、冷蔵庫の中とかちゃんとしてきてる?、、、



「してきた。」



はい、終了〜(*⁰▿⁰*)



私が京都に住んでやろうか(°▽°)

密かに計画を立てる、

京都南座から🚴‍♀️で5分、マンション出ればお寺や韓国料理の店、寺町までも自転車で5分(^.^)行きたい場所沢山。



でも、不要不急、京都に行っても…とか考えてたら田舎ですみっこぐらししてる方が良きかなと。゚(゚´ω`゚)゚。



私は毎日同じ事を繰り返すロボットのよう🤖

爆発してやろうかしら💥(°▽°)




唯一の楽しみ‼︎