買い出し〜inコストコ(๑・̑◡・̑๑)

久々の買い出しに行く〜🏃‍♂️



買いたいもの書き出して、

娘に頼まれたものも…メモメモ📝


そしてそのメモをスクショ(๑・̑◡・̑๑)


ん?最初からメモ機能に書けばいいのにって…


うん。


でも小さくて読みにくいの



老眼だから(OvO)



思えば老眼になるのが早かった気がする

若い頃はめちゃくちゃ視力良かった




なのに42歳くらいから少しずつ衰退して行った



遠いところはメガネ必要👓

でも雑誌見る時はメガネ要らない( T_T)\

スッゲー面倒( T_T)\




娘からメガネかけると老けて見えるよって…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



だから眼科に行きコンタクトに挑戦してみた



目薬さえさせない私にコンタクトは無理中の無理だった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`))笑笑





話がそれた、買い出しに行ったmono達です





久しぶりのコストコ〜


入場制限、試食は中止(当たり前)カートは一台一台

アルコール消毒してくれてる。ありがとう😊


欲しい物の中で無かった物もいくつかあったけどそれなりに買えて満足!(^_^*)


いつものコストコじゃなかったけど

いつかまた、試食でワイワイガヤガヤしている店内を大きなカートに孫達を乗せて皆んなで行きたいなぁ〜