キャッチャーじゃなくて?

昨日は急遽孫もりデーでした!(;_;)
イオンに買い物に行ったついでに少し立ち寄ったゲームコーナーに毎度お馴染みのUFOキャッチャーとは違うゲーム?を見つけました


たこ焼き器の真ん中にキャッチャーですくったピンポン玉を落として入ればカゴの中にある商品を貰えるという物です🤗





ゲーセンも色々考えますねー(^。^)



狙うは母が好きなムーミンの仲間のスナフキンさん😳



予算は1500円〜 2000円でお願いしたい🤲



500円投入すれば一回おまけがあるので500円からスタート‼︎なかなか簡単に入りそうだけど入りません、ピンポン玉🏓軽すぎて跳ね返ったりたこ焼き器の外に飛んでいったりします😫

6回消化してもう500円投入〜💸これでゲット出来たらチョー嬉しいいき(^ ^)




そして、とうとうその瞬間はやって来ました〜♪(^O^☆♪残り4回って事は8回目です!2つのピンポン玉をすくって落としました…ドキドキします。


わーい!入りました〜😆😆😆



チョー嬉しい💕😊



私の戦利品ゲット楽しい🤗

母の喜ぶ顔嬉しい😊




なかなかクオリティの高いスナフキンさんです


自分が欲しいくらいです✨🧡