目がコロコロ😥

昨日から右目が何故かコロコロします。


何か入っているのかな〜って必死に探しましたが何も無い☹️


でもコロコロは気になる🧐

まつげ?ごみ?



ずっと触っていたら充血👀してきたので

明日になって治ってなければ眼科に行こうと思います(;_;)病院は嫌いですが、これからは病院となるべく疎遠な関係でお友達になりやって行かなければならないかと…


はっきり言って老眼だからなのか👀にゴミが入ってるか否かハッキリ見えないんです💦(>_<)💦



それから

最近静電気がバチバチで困っています⚡️😫


車に乗る時も🚗バチバチって!

もうビクビクしてます。


静電気と言えばコストコのカート🛒

もう恐ろしレベルです。💢稲妻⚡️かと( *`ω´)



エレガードふきまくってますがあんまり効果ない気がします😵


コストコのカートにも以前エレガードしましたがダメでした🙅‍♀️

私だけ?と思っていたらコストコ店内で数人バチバチってなっている人見かけました。


何とかして欲しいです😫




静電気から逃れる

何か良い対策はない物でしょうか?⚡️😥