ジェンダー・リビールケーキ✨


日本語で性別発表ケーキ✨🎂

というそうですが…



ほんと何が流行るかわからないですね〜♪^ ^



男かな?女かな?…とお笑い芸人の白木さんみたいな事言いながらです🤣




ワクワクドキドキ💓

楽しいイベントだと思います😊




なぜジェンダーリビールケーキの話かというと

プロフィールにも書かせて頂いてる通り

9月に4人目の孫が誕生予定です♪☺️



さーて、どちらかなぁ?



孫は女の子、女の子、男の子、その次は〜(´∀`)

って私はどちらでも良いですが♪



元気に生まれて来てくれたら



皆さんそうだと思います✨



一に元気二に元気です(^_^*)




そんな私、この聞き馴れぬ

ジェンダー・リビールを

ジェンダーリ・ビールと読み違えておりまして、どれだけビール🍺が好きなんだよ!って言う自分ツッコミも完了⤴️😅あはは






三女が作った


ジェンダーリビールケーキです✨🎂



このケーキをカットした時中身が🍓なら女の子

メロンなら男の子というサプライズケーキ✨



切り分けた判明写真がなかなか送られて来なくてありませんが…




中身は〜〜〜✨^ - ^





メロンでした〜♪

───O(≧∇≦)O────♪👦💕




連休始まりましたね、また皆様の楽しいブログ巡りが楽しみです✨