ムーミントロール✨



可愛いね〜✨

癒されるわ〜このフォルム✨




登場人物?も可愛くてホッコリします☺️



ムーミン家族の目の色がそれぞれ違うって昨日孫に言われて初めて知りました^ ^



ムーミンはグリーン?

ムーミンママはブルー?

ムーミンパパは赤茶色?

ミーはグリーン?などなど



口は真横にあって

右にも左にもある?(๑•ૅㅁ•๑)



不思議な生き物だわ💦

小さい頃はカバだと思ってたけど

カバでは無いみたいだし…(笑)



そんなムーミン✨



2月4日にマクドナルドからはハッピーセットが発売されます🍔🍟


(画像お借りしました)


個人的にはムーミンママのキッチンタイマーが欲しい😍


でもランダムだから何が当たるかわからない💦



しばらくランチはハッピーセットか?😑🍔



2月5日からは一番くじも発売される〜^ ^



忙しくなるわ〜💕

(=´∀`)



また物が増えるんだね♪😏…



うん!(^-^)

でもたまには良いじゃない?



自分が楽しいと思える物を持つ事、

それが短期間になる物でも✨

その時わくわくしたり嬉しい気持ちになる事は大切だと思うから〜✨😊😝😆