焼きたてパン(^○^)



次女が眼科に行った帰り

目の前にあるパン屋さんで買ってきてくれました😊美味しそ〜♪



眼科、10時に予約して行ったのに

診て貰えたのが11時半、予約の意味がないとプンプン怒って帰ってきました😡



少し待たされ過ぎですよね!

予約無しで行ったらどうなってた事かわかりません(//∇//)💦



今日は夕方から孫守りデーです♪

孫と言っても5年生と2年生と年長さん、なので

ご飯を用意してお風呂を沸かすだけ!

あとは、あーでも無いこうでも無いとゲームしたりしてワイワイ賑やかに過ごすとあっという間に時間は過ぎてお迎え時間になります。^_^




りいちゃん、また月曜日ね、、(^○^)👋

孫はちゃんと挨拶をして帰って行きます




どんどん成長していく孫達、どんどん老化して行く私…負けないぞ〜😁