天然3人組で


久しぶりの友達とのランチ🤗


待ち合わせ時間は守れない(//∇//)でもご愛嬌🤣

3人の待ち合わせ、やったね!1番乗り〜♪って思っていたら後ろからトントンッて!(・∀・)

えー、1番やと思ったのにぃ〜💦😩ってしょうもないやり取りしてる間に予約時間になりました。


3人目の天然、、いや、お友達はまだ姿形さえ見えない🤨


LINE送ったら、、昼寝してたって💤😑

まあまあ仕方ない、天然だから。

みんな疲れてるんだ^ ^

20分オーバーで現れました(^○^)



皆んな各々の近況や子供の話、

笑って食べて笑って、楽しい時間はあっという間でした😊










次回は

美味しいお団子屋さんに団子を買いに行こうかと約束してサヨナラしました👋^ - ^




喋るテンポ、好きなグッズ、好きな食べ物、

価値観が合う3人…

一人の友達は今心の風邪ひき中ですが美味しい物食べて支え合って乗り越えられたらなって思います😷