浅草編

珠世様が好きです。




鬼ですが…

好きです。


400年前から生きています。

好きです。


鬼に変貌した人を人間に戻す研究を頑張っているお医者さま。


好きだ。゚(゚´Д`゚)゚。



孫と一緒にUFOキャッチャーをしていると今何が一番流行っているのかわかります✨

呪術廻戦に東京リベンジャーズグッズが目立ちます🙃あんなに鬼滅にお金使ってきたのに😱


鬼滅グッズは

まだあるけど何故か最近は在庫処分のように見えていました。

UFOキャッチャーのアームに滑り止めのゴムがつけられてたりしたら

「どーぞ!取って帰って下さい。

在庫処分にご協力を…」くらいのメッセージが伝わってくる位です😄


そして取れやすくされていてもお金は投入しません。🙅‍♀️🙅‍♀️今、孫がハマっているのは東京リベンジャーズですから😤😎


あとポケモンとドラゴンボール。


昨日はJoshinにてベイブレードなるコマ?を買わされそうになりましたが、得意のAmazonで注文しといてあげると言って切り抜けました💦


あまり買い与えると

それが当たり前になり良くないと思うからです。゚(゚´Д`゚)゚。1人目の孫(来年六年生)で経験済み😓

でも嘘はいけない💦だから注文はします💦😓


そしてご褒美出来る時に渡す事にします。

例としてはスイミングでの昇級🏊‍♂️

空手での昇級🥋かな?🤗



最近野菜不足🥬

作って食べました。

フライパン一つ🍳楽ちんでした♪🤗




ちょっと野菜不足が頭にあってニラ量が多くなりました。スープが赤から緑に❤️💚😳