小さい◯◯見〜つけた😋

うーむ🧐

皆様のブログを拝見していますと、、

寒いと言われている方がちらほら😱


コートを出さなきゃ、とか熱燗🍶とか書いてるの見ると👀えーって💦まだクーラーガンガンとまではいかないけど付けてます🥶

暑がりの寒がりです♪。゚(゚´Д`゚)゚。


小さな国だけど

北海道と沖縄の温度差は違うのは当たり前^ ^

今更ながら、小さいようででっかいのかと、

近畿圏から殆ど出た事が無い私は思うのでした^ ^


東京には修学旅行で、伊豆には幼少期の家族旅行で、名古屋はBIGBANGのライブ、富山のダムと鹿児島指宿、広島に家族旅行🚄、✈️は乗った事ありません。後は奈良、滋賀、京都、和歌山、兵庫をぐるぐる🌀ぐるぐる🌀🤣なんて行動範囲が狭い⤵️🏃‍♀️


50歳になったら、5年位かけていろんな場所に行こうと計画してたけどコロナで無計画に💦。゚(゚´Д`゚)゚。あーあ、うまくいかないな〜

って悶々と考える毎日を送っております😢


楽しみは晩酌と

おやつ🍪🍭🍘

ヨックモックにクラブハリエ

お取り寄せも楽しいけど

最近はコンビニスイーツも充実してる🍰😋




そんな中、この前から何店舗か探してもなかったのがコレ❗️

小さい頃から大好きなエンゼルパイ😍

やっと生協スーパーにて発見^ ^タイトルの小さい◯◯はミニエンゼルパイだから⤴️^_^

168円の喜び〜💕byゴリエちゃんw