B級グルメ風?



B級グルメっぽく作ってみました^ ^



アサヒ黒生ビールをスーパーで見つけて

黒ビールに合う食べ物は〜って考えたら

自分の中では

焼うどんでした⤴️^ ^



焼きそばでなくて

焼うどん^ ^



春キャベツに豚肉🐷

根取りしたもやし✨(夜遅く帰宅してから処理しました😌←こんな所が🅰️型ww




春キャベツはとても甘かったです💕😋



最後にフタをして蒸し焼きしたのが甘さを倍増させたかな?なんて思いながら一気にビールを流しこむ。゚(゚´ω`゚)゚。うーん、至福の刻🤩🤩



年度末💦



少々バタバタしてますが

乗り切りたいと思います( ゚д゚)



車の修理も今日仕上がって来ます^ ^



今回、代車はグレードの良い物でしたがやっぱり乗り慣れた愛着ある自分の車が一番だなと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。



まだまだ大切に乗りたいと思います(^-^)

🚗💨💨





コンサルの方から一昨日頂いた手土産✨

4箱も頂いたので現場に居た得意先に貰ってもらい一つは自分に残しました。゚(゚´ω`゚)゚。





限定に弱いのです!

( ̄▽ ̄)💦



午後からもふぁいてぃん✨☕️