早いなぁ〜✨

さあ、早いもので週末です😆

明後日はハロウィン?🍪

ここから年末までチョー早い💦🏃‍♀️

師走来たらもうお正月までジャンプ🎍ですよ。


あ、11月ぬけてました🤢

弟の誕生日があるのに😂


ハロウィン🎃→

終わったと思えばクリスマス🎄

で、うちはハロウィンとクリスマスの間に長女と孫の誕生日があり🎂

孫(来年六年生)からのプレゼントリクエストが早々と届きました♪(°▽°)


服と靴欲しい✨

りいちゃん買い物連れって⤴️👧


良く友達親子って言いますが、

私がこんな風だからか?(天然)🤪

友達婆ちゃんみたいです^ - ^


孫は私の事を頭が良いと言ってくれます(笑)


why⁉︎😮


いつかわかる時が来ると思います😏



末端冷え症発症中🥶🥶🥶


生姜食べたい😱





昨日は半額で手に入れたブリを煮て

後は娘からおすすめされた

3分レンジで温めたら出来るスンドゥブに

生姜とあさりとネギとエノキを追加して

簡単夕飯でした♪

変な時間にお昼食べたからこれで満足でした😋