柔軟剤🌸


今日も部屋中柔軟剤の匂いでいっぱいです⤴️🌸🌺🌼窒息しそうww💦



先週から

携帯の週間天気予報を見る事が増えたけど(>_<)

今週もまた降り続くのか⤵️…☔️☔️😭え〜ん


ぴえん🥺


でも大丈夫🙆‍♀️


Amazonパントリー最終24日まで

注文可能⤴️🙌


ただし、売り切れ在庫なし続出📦😱😱



今朝は定期便が届いた🚚

(ちゅーるちゅーるワンちゅーる、食洗機洗剤、ボールド、エマール、パイプマン💨)



ちょうど後一回分しか残ってなかったから

食洗機洗剤はNICE👍(^^)←3ヶ月毎の設定にしてます。



ヤマトの配達員の方が

明後日19日配達指定のビール🍻積んでますが…ってその言葉の先は何?

言えないの?

言っちゃダメなの?🧐


って事で良いですよ!^_^って言ったらありがとうございます😄♪って^ ^普通ですけどね🙃



6歳の孫が娘(叔母)にコナン君の絵をおねだり🙏👦

サラッと描きあげたけど

下書きは必須らしいです^_^娘らしいわ✨


下書き消さんとねぇ〜😊