旅行したい県1位に行く❗️


旅行に行きたい県ナンバー1が和歌山県らしい✨^ - ^



和歌山県と言ってもその人気がある地域は

南部かな?



ハワイと友好都市の白良浜海水浴場🏖😀


ハワイに行った事ないからわからないけど同じくらい綺麗なのかな?😅



あと有名なのがアドベンチャーワールドの

パンダ🐼


パンダに関しては幼少の頃から見てるから

余り感動が無い🙁


あ、パンダだ!な感じ✨^ - ^



それにしても白良浜の海開き早いね〜🐳


沖縄は梅雨入りしましたって〜?🧐


もうどんどん月日が経過して行くね


早く追いつかねば💨🏃‍♀️



昨日は娘に誘われて(私が運転😱)


高速で1時間、白良浜までは行けなかったけど

川沿いに設置されている鯉のぼり🎏見に行き






滞在30分で帰途😫


だってなーんもなかったんだもん💦


いえ、自然がありました

すいません😳



ってな訳で


帰り道に寄り道✨イオンへ


時間帯もあり駐車場に車が少なくて良かったです♪^ ^




皆んな飛行機に乗って

どこに行ってるのかなぁ〜😊


小さいけどわかりますか?