頂き物✨1人の時間



鎌倉ハムを頂きました。


食べた事が無いから楽しみです♪😊



ちょうど次女が来ていたので

ハムとお米を持たせました✨



思えば子育て中、母にしてきて貰った事を

今繰り返しています



母ほど出来ていませんが

出来る事に感謝です✨^ - ^





今日はポカポカ良いお天気です♪^ ^



長女次女家族がバーベキューするとお誘いされましたが、1人でいます(´;Д;`)



1人で…💦



寂しがりで早く家族が欲しくて

10代で家族を持ちました



時はあっという間でした♪



これからは老後に向けて体力作り(ラジオ体操w😁)と

ゆっくりまったりが目標です😊




そう出産予定日の9月まではゆっくり


1人の時間も大切にしたいです♪