次女のきんぴら✨




次女が作ってくれるきんぴらが好きです♪😊



いくらでも食べれます^ - ^



この前蓮根をスライサーでスライスしていて自分の指もスライスしてしまった

ちょっとドジなところが私に似ている

3人いる娘のなかで一番良く買い物に行ったりご飯する

次女です(^.^)



そんな次女、中学二年生になった頃

反抗期に入り、家出を繰り返し警察のお世話にもなりました😔



あまり詳しく覚えてないほど

本当にどうして良いかわからず大変でした💦



児相も本当に助けて欲しい時

助けてくれなかった…



そんな次女も今はお母さん✨



私が出来なかった子育て

次女はちゃんとお母さん出来ててそんな所は似なくてよかったな、って思います^_^




私は子育て終わってしまったけど

後悔だらけ、出来なかった事だらけ😓




将来、私のように後悔しないように

私はいつか出来なかった後悔を取り戻す事は出来ないけど少しでも手助け出来たらなと…🥲




気づいたら

そこからスタートです♪(*^_^*)🌸