3月3日🌸

雛祭りに復活⤴️。゚(゚´ω`゚)゚。


お久しぶりです✨


まだ完璧じゃないけど

ぼちぼち行きます(生きます)



ある記事に、

ヴィーナス期をサウ活で整える‼️とありました


ヴィーナス✨⁈


何かな〜って思い読み進めたら


更年期の事でした。゚(゚´ω`゚)゚。


言い方で違いますよね!

更年期⤵️⤵️🥺



方や、ヴィーナス✨ですよ💕😘



私はヴィーナスでいきます(笑)🙋‍♀️



もらい事故に遭ってから

仕事やプライベートでも色々あり

しばらくお休みさせていただく間、食べてみたり遊んでみたりしたけどその時だけは楽しくても又どんより雲の下に居ましたm(__)m💦



休んでいる間に



スタバの紙袋には桜が🌸🌸


ジャムは最近お気に入りのブルーベリージャムです♪(視力低下に争う為)



友達が元気出してと

玄関ドアにさりげなく掛け

LINEで知らせてくれた芋餅✨


涙で塩餅にはなりませんでしたが凄く嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。



実家に帰ってみつけた40年前の消しゴム✨




消しゴムは当時のままだと

シュンとなる😢




孫達とゲーセン‼️


何が面白いのかとずっと眺めてた( ゚д゚)重症💦





食べた!😎


ネギまみれを選んだのにこんなネギは嫌いと

ほとんどよけて食べた💦

次からは普通のにします😭ごめんなさい




そんなこんなで…

やっと3日前に車を代車に乗り換え

修理には2週間程かかるみたいなので


私、待〜つわ♫状態です。゚(゚´ω`゚)゚。



300円でゲットしたジミンちゃんと待ちます💕



これからも不定期更新な私になりますが

宜しくお願いします🥺