忘れられないバレンタイン💔

生きてると色々ありますね😢😢😢



目まぐるしく忙しい中



やってくれました💦



ドラッグストアの駐車場で



あて逃げ事故発生です💦💨





嫌、正確には

逃げられてないから貰い事故です💦

(目撃者の方がいなかったらあて逃げ率高かった😓




物損事故とはいえあんまり気分が良いものじゃない。

あんまりというかショックショック大ショックです( ;  ; )



幸いな事に


第三者の方が私の車に突っ込んだその状況を一部始終見ておられ、ぶつけた相手の方に警察を呼ばれた方が良いですよ!と助言までしてくださり、私はそんな事が起きてるとは知らず💦



買い物中でした😱



ちょうどレジが終わったその瞬間でした

店内放送があり放送された車のナンバーが私のものでした!😳



え?(・_・;

ハザードとかつけた覚え無いけどなぁ〜♫

ってな感じでサービスカウンターに行くと男女が2人…



女の方は誰かに電話してました



?????( ゚д゚)え?な私



男の人が

👨「車の持ち主の方ですか?」


私「あ、はいそうです」なやりとりがあり。




車当てられたのを

ちょっと僕が見てましてと一部始終聞かせていただきました💦😭



アテた人はしばらく車から出て来なかったらしく、その男性の方がわざわざ声をかけて

下さったそうです


その方が声をかけてくれてなかったら

どうなっていたかわかりません。😰



実際駐車場内のあて逃げも多いそうです。



その方は説明した後帰ろうとされたので

お名前とか連絡先を…と聞きましたが

「全然良いので」と


2回3回聞きましたが答えは同じだったので

「本当にありがとうございました」と頭を下げました😭



もう〜💦げんなりです😔

ずっと無傷で乗ってきたのに…

何となく前回のサイドミラー破損事件から

悪運が付いてたのかもと思ってしまいました👿



知り合いにはお祓い行ってきたら?って

言われました( ̄▽ ̄)💦



確かにあんまり良くない感じです

(仕事も含めて)



でも私は負けない😤😤

ため息をふっ飛ばし今から見積もりして貰いに行って来ます🚗💨




🔖ブログ内容はバレンタイン当日の夜

仕事帰りに寄ったドラッグストアでの事でした

記事はポツポツ書き足してます。


わかりにくかったらごめんなさい🙏


忘れたくても忘れられない令和4年のバレンタイン💕になりました♪(´ε` )😭😭😭



皆様くれぐれも事故には気をつけて下さい🙇‍♀️



えーん😭