バレンタイン💕

バレンタイン💕


2月14日が近くなると店頭にはチョコレートの棚が組まれ並ぶ並ぶチョコ並ぶ😎



ぬいぐるみが🧸ついたチョコレート🍫

巾着袋に入ったチョコレート🍫

可愛い缶に入ったチョコレート🍫←これが一番厄介(・_・;



その時は可愛いー💕って買うけど

捨てられない物が溜まっていく一方😩



賑やかな光景に

目を奪われそうになりつつ横目で通り過ぎて😒

スイッチを夕飯の買い物に切り替える✴️



可愛いものを見ると

手に入れたくなる防止対策成功⤴️(=´∀`)

っと…


帰り道何気にコンビニに寄る(癖です)



またもや入ってすぐにチョコレートコーナーが🍫(๑•ૅㅁ•๑)


キャラクター商品ぎっしり💦

ムーミンがあれば購入しているでしょうw😭



何回も後悔してきたから

絶対買わない!と自分に言い聞かせてーッ‼️😡



でも見るだけ👀

見るだけなら良いよ!って✨



あー、これ!

懐かしいーーッ☺️



幼少期母が好きだった不二家の❤️チョコレート😍私も大好き‼️





最近スーパーで20個位の袋入りで売られてるのは知ってたけど


この懐かしいハートチョコレート❤️

よく見るとsince1935年って

えー!って…

何時代?昭和か?

そうか昭和だな…( ̄▽ ̄)



凄いな、そんな昔からこんな可愛いチョコが

発売されてたなんて💕(=´∀`)



当時はきっと

チョコも貴重だったのかな?



今はリビングのコタツの上に

サラッと存在してるけど…



味わって食べようと思った午後でした✨😋☺️