色々したい事‼️


カットしたい💇‍♀️

パーマかけたい

色入れたい!❤️



でも一気には無理だから

カットは絶対としてプラスパーマかカラー♡




さあどっち?🧐



といつもここで心折れて、

ま、またこの次でいいか…って事を繰り返していたら



髪の毛が増えるわかめちゃん状態で

モサモサ💦(平均より毛量多)

こうなったらヘアアイロンでストレートにして

落ち着かせるか、ヘアゴムで束ねるしかなくなるΣ(-᷅_-᷄๑)



髪は女の生命?(๑•ૅㅁ•๑)



女…の…



あー、駄目だ⤵️

やっぱ美容室行かなきゃ‼️

と奮起する私でしたが…

まんぼう発令d( ̄  ̄)💦



思えば

ずっーとですね、、アワワって言ってる間に

マスクは必須😷お店には消毒セット💦

アクリル板…



スーパーやドラッグストアでの買い物カートの持ち手をキレイキレイで拭き取る作業にも少し疲れて来ました😢




でも皆んな我慢して頑張っているんですよね♪

\\\٩(๑`^´๑)۶////



自分だけじゃない、だから

今日も頑張ろう✨^ ^




もうすぐ

お誕生日なので


友達がご馳走してくれました♪

(^-^)


美味しかったです✨😋

この後コーヒーとデザートセットも頂きました♪

(写真はお喋りに夢中になり撮り損ねました)



白菜や大根、むかごに柚子など

ハンドメイド作品もたくさん売られていました



ゆっくり見たかったけど時間がなかったから

また見に行きたいと思います♪



柚子とムカゴが欲しかったな✨

ムカゴご飯作ってみたい🍚

(多分入れて炊くだけだと思いますが?😯)



でわ♪午後からもふぁいてぃん✨💕