2022年✨🌄

新年あけましておめでとうございます✨☺️



もう〜年末から怒涛の忙しさで💦

ひと息つく⁇

そんな言葉は忘れてました⤵️😭


29日の夜、京都から娘帰宅🚗

アウトレット連れてけだのデパート連れてけだの(1月2日が誕生日の彼氏のプレゼント探し🎁の為)

母、いつものバランス崩しました💦😩


いくら娘達が大人になっても

やはり任せられない部分がありまして


私の目の黒いウチは…って言うやつでしょうか?(=´∀`)


年越しの瞬間は腰が痛い腰が痛いと連呼してました〜♪😭


娘達はジャニーズカウントダウンを観ながら中島健人がかっこいい、玉森君がかっこいいとキャーキャー言うてほんまにうるさッ💦あ、賑やかでした╰(*´︶`*)╯♡



元旦は長女家族が来て賑やかに✨

2日の朝には三女がスノボに出発⛄️

3日は友達と少し会った後電池切れ⤵️


やっと本日復活致しました😊👍



そんなこんなで、

本年も宜しくお願い致します✨(^_^)


毎年購入している

一本書きのべっこう飴です✨本当に実演されているのを見ていると息をとめたくなる…😖

失敗は無いそうです😳

ほんまに凄い🤗不器用な私からしたら神w🥳


あっという間に三が日が過ぎて

今日から平日?


外は晴れ⤴️☀️

またゆっくりぼちぼち頑張りましょう♪🐯✨💕