天気予報✨☀️🌤☁️☔️

昨日の夜の天気予報✨


明日の朝は今季一番の寒さです💦🥶暖かくして寝てください💤(*´ω`*)と言っていたので


素直な私は、素直な、、、



そう、素直な私は言う通り暖かくして寝ました♪d( ̄  ̄)、



朝、羽毛布団け散らかして暖房切る私(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



暖かいやないかーい😵☀️



天気予報って昔からハズす事多かったから

半信半疑な部分あったけど


残念ながらハズレ❌( ´△`)


でも暖かいのは嬉しいハズレ😆😆


朝からゴミ出し、🐶さんぽ、

洗濯を淡々とクリア⤴️☺️



最近2日おきに

更新していたブログ、しょーもない内容が多いけど時間塊空いた時頑張って書いてます👍😭


仕事(自営)も

間接的ではあるけどコロナの影響受けて

何年越しの物件を抱える当社は行く末が見えない?((((;゚Д゚)))))))なるようになるさ?

ならないさー!?😭っとちょっと愚痴ってみました(¬_¬)2年や3年前からずっと携わる物件は経費も半端なく、、、言い出すと長くなるので…


あーあ、とため息ついたところ💦( ´△`)

宅急便🚚😻


昨年も頂きましたこちら♪



小さい男の鹿?🦌


ナンジャラホイ?🤔と思いながら

昨年も頂きましたが味は忘れました(o_o)


村雨みたいな感じだったような記憶‼︎

開封すると早く召し上がらなくてはならないので誰かいる時に開封したいと思う


師走💨

14日、火曜日の朝でした〜♪(^_^*)✨☀️