醤油?塩?味噌?


塩ラーメンどーーーーーん‼️



時々食べたくなるんです♪

(^_^*)


血圧大丈夫か?

って考えたいけど考えません💦


考えてしまうと美味しくなくなるから⤵️

( ´△`)



こんな、無性に食べたくなる時は

そんなの無しです🍜😆



後で後悔する

ダメダメ人間です🙅‍♀️🙅‍♀️



多分昨日からダメダメは発症してました😱



夜は半額弁当で済ませましたd( ̄  ̄)





良いだろう?👍😋



当たりでした^ - ^

ホタテもしっかり良いのが入ってました✨





おかずだけ食べて

下に敷かれたご飯は冷蔵庫に…🥶



もし半額じゃなかったら買ってなかったかも知れないわっぱ飯🍱



ごちそうさまでした♪😋