ピスタチオ✨

☔️、朝からずーっと雨…

思考回路と動きが鈍くなります⤵️(o_o)



そんな中で考えた事…


私の大好き大好物のピスタチオな案件✨🤗

チョコでもケーキでもアイスでも

ピスタチオと言う文字が目に止まれば、、

買い物カゴにインです(*´ω`*)✨



甘すぎない

この美味しさ😋

飽きません…



先日娘が働くお店でも

ピスタチオが😍





1日何個焼くのかな〜?( ´△`)


7種類くらいあるらしいです♪

(^_^*)



年末帰って来るので

今から何を買ってきて貰おうか?

って考えてます🤩





「そんな事考えてる暇あるなら

掃除しろよ💦」


久々に透明人間が話しかけて来ましたよww


無視しますd( ̄  ̄)



ピスタチオのフォンダンも捨てがたいけどレモンケーキも良いなぁ〜🍋( ´△`)



孫達に読んであげようと

大好きなスノーマンの絵本をAmazonでポチッとしました🥰





ポイント貯まったから

それで買いました♪ポイントさんありがとう😊



明日晴れたら

掃除しまーす♪🧹🧼🧽😊