夜のために✨

らくらく晩酌タイムの為に

作りました⤴️( ´△`)




この後かぼちゃ煮と豚の生姜焼きも作る予定です✨🐷



自分の食べたい物を

自分で作って食べる生活がかれこれ32年d( ̄  ̄)



実家から出て一人暮らしを始め

数年ぶりに実家に帰った時に

作ってもらって食べた肉うどんの味は今も忘れられません(*´ω`*)


ずっと食べてきた

当たり前だった朝昼晩の食事✨

当たり前じゃなかった…としみじみ思いましたm(__)m



晩酌タイムもう一つの楽しみは昨日第一夜が放送された山崎豊子さんの「女系家族」

昭和臭がぷんぷんして良い感じです✨今日の第二夜がどういう展開になるのか楽しみ(^_^*)



因みにうちも女系家族ですが、

遺産争いするような遺産はございません(°▽°)




あー、今年も後3週間ちょっと😩


ヤバい💦


何かがヤバい💦


そんな気がした日曜日でした😊



🍻✨( ´△`)



明日からまた頑張るぞ⤴️)^o^((´∀`)(*⁰▿⁰*)