テレフォンカード


今日は朝からぽかぽかで、とても11月下旬とは思えません(^_^*)💕



昨日テレビでしてた

アナと雪の女王2のオラフ⛄️を見て

朝から可愛い〜気持ちになっています✨😍🥰


「僕オラフ

ぎゅーっと抱きしめて!」可愛い〜❤️です!



来週はハリポタが放送されるので

録画予約しなきゃです。

ハリーポッターシリーズ🪄何回見ても飽きないんですよね(^_^*)



こんな話をしていたらユニバに行きたくなりました。


話は変わりますが、

月曜日は粗大ゴミの日なので

昨日はあっちをゴソゴソ!こっちもゴソゴソ!

そっちも…って色々ゴソゴソしてたら




懐かしいもの発見👀✨






テレフォンカードです╰(*´︶`*)╯♡


今の子供達はきっと知らないね!


今度孫に聞いてみよう〜( ´△`)



にしても、何年前になるのかな?いつから使わなくなったのかもわからない💦数十年前なのはわかるけど😆


当時、非売品のテレカやCD💿等を弟に貰って


非売品=貴重✨と思って使えなかったw


弟に貰ったから、っていうのもあったけど🙂



姉さん

売っちゃ駄目だからね🙅‍♂️って…弟。



私の心の中を見透かされているようでした🤣



さて、午後からも

ゴソゴソして何か見つかればまたブログ書きますね( ´△`)✏️