ドラえもんU^ェ^U

ドラえもんのチカラは半端ない🙄


最近ではGUCCIとコラボしていた!

可愛いけどGUCCIはGUCCIのロゴで持ちたいかなと…⁈私にはまだそこまで冒険する余裕は持ち合わせてない感じ(°▽°)きっと70歳くらいになったら選んでるかも、っと思ったのは

70歳位からムーミングッズにはまった母を見てそう思った😄

鞄、靴下、小物やタオルハンカチまでムーミン👵

ずっと頑張ってきたのだから

自由なスタイルで良いと思う。何歳だからこれはダメとか無いと思う💦


27歳の娘はスヌーピーが大好き💕


パジャマに枕、ブランケット、ポーチにマグカップ、ぬいぐるみ数体U^ェ^U家中スヌーピーだらけ!


良いね、自分で働いたお金で好きな物買って大切に使うんだもの😊


GGからお土産👨

孫達にと、ドラえもん^ ^






ドラえもんの東京バナナ🍌

🍓も

可愛いね〜💕


✅少し前にセブンイレブンで売ってたのを買ってた事は内緒🤫です(笑)🤣