久しぶりにカポッと🤗

子供達が小さい頃、焼飯やオムライスは味噌汁椀に入れてひっくり返してお皿に盛って

オムライスならその上に薄焼きたまごのお布団をかぶせて、ケチャップで◯◯ちゃんやにこちゃんマーク描いたりしてました事を思い出し、

今日は少食の男子(孫)の為久しぶりにカポッとしてみました^ - ^



最初えー🤨トマト🍅〜って

嫌がっていましたが、アイスがあるよと言うと

全部頑張って完食してましたw^ - ^w


本当は

おにぎりとカップ麺が良かったらしい💦🙄



ダメですよ!😡

ラーメンは🍜添加物がって私は週3で食べてますので余り大きな声では言えませんが💦。゚(゚´Д`゚)゚。あはは



今日は孫3人連れて

孫守りでした。





ちょっと疲れた…

でも幸せだなと❤️スイミングに送ってバイバイしました^_^孫もりさせてくれてありがとう😊



ミスド新商品ゲット❤️

もうすぐ食欲の秋だなぁ〜😏🍠