1週間ずっと☔️☔️😱


朝からバケツ🪣

いやいや、ポリバケツ、いやいや、農業用貯水タンクをひっくり返したように雨が降っております…😱


TVからは警報を知らせるニュース速報がトゥルルルるるるる♪トゥルルルるるるる♪


京都に警報💦娘大丈夫かな〜?😫


娘は三条大橋の近くにある

マンションに住んでおります


いつもお天気カメラで三条大橋が映ると

娘を探します💨

ウォーリーをさがせ!みたいです😆 

ちょっと違うかな?💦笑


昨日

孫と花火しようと思い

花火買ってきたけど1週間先になりそうです

残念🥲


☔️はやっぱり時々で良いですね😣

片頭痛も半端なく

昨日は頭が割れそうで、耳の奥まで痛くて、

2回薬を飲みました💊💊


極力クスリは飲みたくないけど我慢出来なかった💦(_ _).。o○右肩から首にかけて湿布も貼りまくりました。

晩酌途中に痛みが来たので途中で呑めなくなりました🥲体には良かったのかな?と😅🍻🙅‍♀️



☔️でも体調悪くてもAmazon定期便とパントリーがあるので助かってます。


定期便は

ビール1️⃣ケース🍺

食洗機用洗剤🍽

洗濯洗剤ジェルボール👚

わんこのおやつ✨チュール🐶


パントリーは

キッチンペーパーから始まり調味料やアイスコーヒー、お菓子、生鮮食品以外ほとんどの物が揃います。ただパントリーの中でトイレットペーパーやカビキラーなどと食品が一緒になるのは避けたいので、分けて注文してます。


その便利なパントリーも

24日で終わってしまうとの事!


コロナ禍で

注文が殺到し、細かく仕分ける作業も大変になったとか?


またいつか再開して欲しいです♪^_^


箱の下にはキッチンペーパーがあります。


生鮮食品は買って来て小分けして

冷凍!1週間は乗り切れるでしょう😊



いつも有難うございます☺️