久しぶりに感動💓🤩💕

リアルタイムで観た卓球混合ダブルス決勝🏓

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


水谷選手と伊藤選手の息ピッタリのプレイ

すごかった⤴️😭


鳥肌と拍手の繰り返しでした👏



最終セットは本当凄かった✴️

中国を0️⃣におさえたまま、又点数入るよ、入ったよ、って…



金メダル🥇

本当におめでとうございます✨✨



たまたま京都から帰省中の三女と観戦しましたが、娘は中学の三年間卓球部で三年生の時は副キャプテンで近畿大会に出場した経験があるのですが同じ会場には伊藤美誠選手がいました。

当時から凄い子がいると言う事で

パンフレットにも大阪◯◯中学校、伊藤美誠と名前が載っててこの子だね凄い子って話したのを覚えています。その後もずっと走り続ける伊藤選手、並大抵な精神力と努力ではなかったはず、娘とほんと凄すぎると言って讃えました。


最終セットでの事

卓球台の端にピン球が当たってポイントが取れた時は

喜ばず、手を挙げてごめんなさいってしなきゃダメだと娘が教えてくれました、、ルールらしいですが取れないと判断されたならやり直しすればいいのにと…

でも日本の点数アップだったのでラッキーと思ってしまってごめんなさい🙇‍♀️

余り喜んではダメらしいです💦


本当に感動とドキドキをありがとうございました😊



娘は中学で辞めてしまったけど

久しぶりに卓球したいと言ってます(*'▽'*)

スマッシュに破壊力がある娘、

コロナが落ちついて卓球台のある旅先に行けた時はスマッシュを受けてみたいと思いますw(因みにママはテニス部🎾)




ママも弾丸サーブの持ち主でした🤣



娘も似たんかなぁ〜(笑)