低農薬野菜🌽🍅


ちょっと下の方に入っていて見えてないけど

桃🍑も入ってました😍


お試しセット1980円でおなじみのらでぃっしゅぼーやを注文してみました…(ぼーやって可愛いネーミングです☺️ぼーやはあの日本昔ばなしの唄に出てきた、坊や〜♪で合っているのでしょうか?らでぃっしゅの赤ちゃん👶みたいな意味かな?

懐かしいな、毎週楽しみに観てたな、市原悦子さん好きだったな、、、家政婦は見た!とか

小学生の頃は観てはいけない物を観てるようで

お母さんが来たらチャンネル変えたりして…


日本昔ばなし

中には子供心に怖いお話もあった、

三枚のお札💦や、私が一番怖かった

キジも鳴かずば撃たれまい?というタイトルだったかどうかは忘れてしまいましたが😑

怖かったのと可哀想だったのを覚えています。


これ、これです。

検索してしまいました。タイトルはやはり「キジも鳴かずばうたれまい、でした。

あと、土の中に首まで埋められる話。

もうタイトルもストーリーもわからない、小豆が出てきたと思います。←めっちゃわかりにくいな😒…

はい、スルーしてw


記憶って消えていくんですね😭


らでぃっしゅぼーやから

偉い横道にそれてしまいましたが

最近調子にのってAmazonを筆頭にフランフラン❤️ニトリ💛ビームス💙大丸❤️NIKE💛adidas✨などでオンラインショッピングしまくってます、ちょっと旦那(会社)の事でストレスな事がありまして💦爆発寸前💥💥💥


治一郎バームクーヘンも久しぶりにポチっとしてみました。時々食べたくなるんですよねー、あのしっとり感が他になくて、バームクーヘン大好きです😍



そんなこんなで毎日ポチポチしていたら

ある夜天井から目の前に蜘蛛がスルスルと降りてくる現象が2回もあり

今までそんな事あった事ないから何か意味があるのかと調べてみると、


蜘蛛は天からの遣い🕸

「辛抱して待て」

「焦るな」

「しばし待て」などなど書かれています。


なので、しばらく、

ポチは控えたいと思い…ま、、す…