機能的には??☹️

毎日暑いですね😵💦


夏だから当たり前だけど、冬生まれの私は暑いのが苦手です😭

関係あるのか無いのかわからないけど

一度統計を取ってみたい。←ほんまに暇人やな💦

お、暑いのに久しぶりに出たな

ツッコミ男😒(と勝手に男子設定)


知らね〜よ


夏だけど、暑いけど、

またまたスタンスミス購入しました。

再生材料で作られた靴だそうです✨

サステナブルと言うらしい😊



一目惚れして買ったけど😍😍😍

ちょ、ちょっ待てよ!って


このSmithの文字のボコボコが靴の中であたって違和感あり、しばらく履き込めばマシになるかなとは思うけど、、ちょっと遠ざける



足のサイズは

24センチ、靴下が入りきれてないのはご愛嬌w

サヨナラはしないけど

ちょっとだけバイバイ😑🤏



ま、暑いから履きたくないのが

本当の理由です💦←相変わらず面倒くせ〜🥱



ハイハイ、面倒くさいですよ。

人間ですからね🧑🧑フフッ🥴