嬉しいけども



ご主人様北海道に又行ったのね…



バームクーヘン好きよ、好きだけどさ、、、



そろそろ自分が北海道行きて〜よ!ってこの前見た華原朋美のような口ぶりで発言してみたよ

ね💦( ・∇・)にしても華原朋美の激太りは衝撃的だったな、むかしの華奢でかわゆい姿を知ってるがだけに…

人間ってこうも変わるのかと恐ろしさを感じたよ💦…←って自分もやん😏

お、また出たな💢久しぶりやな





無視かい!



ってなことを1人でやっております

暇人です♪^ ^昨日までは多忙多忙ターボ〜でした🙃知ってる方いらっしゃいますか?サンリオキャラクターのターボ〜を👶



懐かしいなぁ〜


昔はキキララとか好きだった✨


いい香りの消しゴムとか練り消しとかたくさん集めて

引き出しの中いっぱい並べるのが好きだった


今もぬいぐるみとか物に囲まれてるのが落ち着く

でも、これからは段々と減らしていきたい🙂


昨日中学からの友達と娘2人と私の4人でランチに🍽♪友達とうちの長女はミニマリスト?って言うのかな?です♪^_^

私と次女は物多いリストです♪😅



今年も残すところ半年、後半の目標は断捨離する事をここに誓います🙏♪( ´▽`)←ツッコミませんカツマデハ😎🙃




セブンアプリ無料クーポンでGET‼️

気になってた物だから嬉しい😆