予約注文届く(*´∀`*)🍺



4月に予約していた

BTS🤩ベストアルバム💽

到着致しました🙃


ありがとうヤマト運輸さん、いつもAmazon=ヤマト運輸にどれだけお世話になっているか…

感謝してます✨(^○^)


☔️なのにテンションあがります⤴️(*´∀`*)

どうしましょう〜💽見たくない💦なんじゃそりゃ?うん、また誰かの声です♪


でももう少しこの感動を楽しんでいたい(*´∀`*)



多分見始めたら何回も繰り返し見る👀

何もかも用事を済ませて晩酌🍺の準備までしてから見なければ♪←大袈裟やなぁ〜笑

笑うなッ!ってどこか知らない方とのやり取り。暇人です(๑>◡<๑)



何事も段取り八分ですからね♪

(亡くなった爺ちゃんの言葉✨



あ、晩酌と言えば

売り切れて製造ストップ中の泡ビールが再販されてます✨忙しいぞ💦🏃‍♀️←急に忙しいモードやな😏←おまえ誰やねん!




銀行🏧

コンビニ(アテ探し)

宅急便(バッグ不良品の為返品)

スーパーに泡ビール探し🍻スーパー?ついでに

マヨネーズも切れたから忘れずに買って🥺

後は、なんだなんだ、、、💦


なのに朝から🚚


どんどん届く発注商品⤵️Amazonパントリーの箱が追加されて合計3箱📦📦📦ポイント交換の米久の味噌煮🐷北海道からハムと発酵バターの詰め合わせ

adidasシューズ👟(スタンスミス)玄関激パニック😱考えて買わなきゃってコストコの教訓をAmazonにも匂わせなきゃ😒




アテ!買わなくていいな🤣


とりあえず☔️が降らないうちに

行ってきます(^○^)V