帰り道に寄る✨⁇

会社からの帰り道にあるコストコ‼︎

ずーっと我慢してたけど、昨日久しぶりに夕方の倉庫にinしました(//∇//)



やーっぱり広〜い、気持ち良い〜♪^ ^

たくさんの物が並ぶ店内の空気、ちょっと密度高めだったけど、サッとお目当ての物買って帰りましょう〜ってな感じで

パンコーナーへ!🍞🥐🥖


あれも欲しい、これも欲しい

何種類も欲しい、、、でもいつも帰ってから後悔するから落ち着けよ自分と念ずる。ブツブツ何か言ってるよこのおばちゃんと、いう目をよそに悩んだ挙げ句

ドーナツを買う自分🍩←パンちがうやん😳


最後まで迷った

エッグタルト✴️ 



16個入って税込598は安いよねー

でも3つでいいの♪(・∀・)

3つ売ってよ、、コストコさんって(コストコの意味ねーじゃん!っとまた誰かの声が…(笑)



前に進もう🏃‍♀️


お次のお目当ては

ハイローラー(^○^)家族全員好きなので

2パック42個お買い上げ〜



お寿司48貫入りも2パック購入🍣

これは失敗致しましたので次回からは考えて買う事を誓いました(・∀・)

子供3人含めて7人居たら食べれると思ったけど無理でした⤵️😢



焼きハイローラー❤️



ハイローラーは焼くとすごく美味しい😋

とろーりチーズにベーコンが美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます☕️だから太るんだよ🐷って‼︎またまた誰かが…ってもうこのくだりいいって?か😛



今回はゆっくり買い物出来なかったけど

緊急事態宣言が解除されたら

また行きたいと思います(^^)