LINEでコロナ情報を☆〜

緊急事態宣言が発令されました🚨



今年のゴールデンウィークは終わりましたね💦

でも終わったなんて言わず

それなりのゴールデンを考えて過ごすべきですね^ ^少し弱気、すいません💦



緊急事態は何回繰り返すのかな?😫



飲食業の方や観光業の方々にはキツイかも知れないけど思い切ってロックダウンして

コロナを終息させないと同じ繰り返しだと思う


解除されたら解除されたで我慢してた分はじけたりして…

右肩上がりに増えて行く⤴️🥲


ワクチンの効果は⁇追いついてないよね😫


大阪なんてコロナ以外の病気にかかる事出来ない事態が起きてるって、、

医療従事者の方々の逼迫した様子を夕方のニュースで取り上げられたりしているけどもっと若い人達にも見て貰えたらと思う



娘達曰く、TVは観ないらしい(><)


だから私はLINEで現状はこうだと

毎日のように送っている

うざいと思われてるかも知れないけど…



長女は結構あっけらかんとしてる

インフルエンザと同じような物だと言うから違う事を懇々とLINEで説明する😔


次女は反対に向こうから

今日の感染人数を送ってきたりする。


三女は既読もつかない😅きっと忙しいのだろう



今朝はユニバやららぽーといつものゲーセンからも休業通知📩



来月末には孫の6歳の誕生日🎂

ユニバに行きたいって言ってたから

出来るなら連れて行ってあげたいな。

出来るならね…😭