キューピーちゃん❤️

久しぶりに実家に!🚗

スタジオで撮影したひ孫のアルバムと赤福を持って行って来ました。

因みに母は63歳で曽祖母になりましたが多分周りからはおばあちゃんと思われていると思います😅


母が40年位前に編んだ

キューピーちゃんの服❤️



当時、応接間に父親のバーボンやウイスキーのボトルやトロフィー🏆などと一緒に20体以上ピンクや黄色💛緑色💚もあったなぁ〜♪

とにかく沢山のキューピー人形が並んでいて可愛かったです(^O^)



懐かしいから写真撮って

帰って来て

まじまじと見ていたら…なんと!キューピーちゃんの頭?おでこ辺りに何か文字が⁈🧐



思い出しました、、、(^.^)



当時の私が落書きしました🤣鉛筆で書いてるから消せるのに消さずに残しておいてくれてる所が母らしい🤱(^.^)


ランドセルにはじまり小学校6年間の教科書やノート作文に競書会の作品✏️全部残してあるそうです。捨てる捨てないは私に決めてと言う事です!😅




断捨離(・_・;一番苦手な事なのに⤵️💦🥺😆